HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2009年06月11日

カエル?!

090611.JPG泊まりにきている姪っ子に頼まれて
今度はカエルを作ってみました。

これまた意外とイケテル(*´∀`)b

でも目とかの刺繍がイマイチ・・・
縫い初めと終わりをどう処理したらよいのか
まだよく分かりません。
posted by kubo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

小粒アイテム

お友だちにみせるために隠し持っていたんですが、姪っ子に持っていかれてしまいました。
そして作成途中のままだったサクランボも「作れ」ということで作りまして・・・w
慌てて作ったのでちょっと失敗してしまったのですが
思いのほかできあがりが可愛かったので、これまたネタ一つ☆
090609_1.JPG 090609_2.JPG
posted by kubo at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

あみぐるみ 3

だいぶ前に作りかけたまま放置されていた、いびつなクマのあみぐるみ。
目と口をつけて、とりあえず完成させてみました。やっぱり不格好あせあせ(飛び散る汗)
写真もかなり重要ですね。今までで一番手抜きされた作品です(笑)
042.jpg
posted by kubo at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あみぐるみ

あみぐるみ、2作目。
相変わらず形がボコボコしてますが、それはカメラテクでカバー?!

080223.JPG

一人でコツコツとするのが性に合っているようです。^^
posted by kubo at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

あみぐるみ

数日前に完成させた『くまさん』です。

IMGP1893.JPG

できるものなのかと編み始めてみたら、できるもんですねぇ。^^
編み物で完成させたのは、今回のこれが初めてだと思います。
けっこうはまりますよw
posted by kubo at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

