HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2009年08月31日

暴走キャラクター診断

トコトンはまる! オタク系暴走キャラ

あなたは物事に没頭するタイプ。簡単にいえば、根っからのマニアといえそうです。普通の人がさらりと流すことにアンテナが動き、ひとつのことが気になると、とことん追求しないと気がすまないはず。一度、何かにハマれば、時間もお金もすべてをそそぎ込んで暴走することうけあい。純度の高い世界を愛し、雑味が混じることを嫌うのです。本気になったあなたには、誰もついてこれません。深さを極めると同時に、広さも追求して!

あなたの暴走キャラクター診断
--------------------
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜! 素晴らしいご指摘(笑)
そうそう、誰もついてきてくれないんですよ。
特に宝塚暴走ですか?(爆)
でも今はやめられません! だってそれが生き甲斐ですもの(人´v`)
もうすぐ宝塚と出会って一年・・・というかまだ一年もたってないのに驚き!
それにしても、私には広く浅くが定着していると思ってましたが・・・。
またそのうち何かに目移りするのかな、というかすると思いますのでw
それまでとことん今嵌っているものにのめり込んでおこうと思います!
posted by kubo at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

あなたの人生の宿題テスト

あなたの宿題は、「ドラマのような恋愛」

夏休みの予定がつまっている子どものように、あなたの人生は、しなくてはいけないことが山積みだったはず。時間に追われ、年齢に急かされ、目の前のハードルをだれかに言われるままに飛び越えてきたみたい。でもふと立ち止まってみると、恋愛すらルーチンワークになってしまい、マニュアルにしばられて、身動きがとれなくなっていたみたい。そんなあなたは、ドラマのような自由な恋をして、ときめきに身をこがして!

まだやり残していない? あなたの人生の宿題テスト
-----------------------
だそうです。笑えるような、笑ってもいられないような・・・(笑)
図星?!なのかな、このあたりコメントがしづらい(笑)
「笑ってごまかすな」ってよく言われるけれど、とりあえず笑っておくしかないので(笑)
あ、でも最近『ベルばら』と『プラハの春』を読んだら、
オスカルとカテリーナがね・・・ん〜、なんだろ、心に響いた?!
posted by kubo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

貯蓄力テスト

理想的な貯蓄力。お金は貯まり、生活も潤う!

あなたの貯蓄力は、理想的なレベルです。お金に関する情報を集める努力を怠らず、無駄な出費も少ないはず。貯蓄も少しでもお得な商品を見つけて、熱心にやっていそうです。その一方で、ケチになることもなく、使うときは思い切って使うタイプでもあります。この調子でいけば、お金は貯まるうえ、毎日の生活も楽しくやっていけそうです。

お金を貯める力をチェック! 貯蓄力テスト
-----------------------
あら、これまた素敵な結果?!
先日たまたま友人と貯蓄話になり、これと同じようなことを言われました。
若干ケチ度の方が高い気もしますが、だいたいこんな感じですね私。
最近の私はちょっと吹っ切れて出費がやけに多いので、
気をつけながら適度な感じでこれからも頑張りましょう。
posted by kubo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

あなたの良妻賢母度

【家族円満! 良妻賢母度120%以上】

あなたの良妻賢母度は、非常に高いよう。あなたはもともとアットホームで優しい性格の持ち主。料理や炊事洗濯などの家事も苦にならず、どんどんこなすので、家族はあなたをなくてはならない存在と考えるでしょう。
グチや文句を口にすることなく、いつも笑顔で、自分を受けいれてくれるあなたに家族の心もおおいにいやされているはず。その明るさと強さを大切にすれば、今後も円満な家庭生活を送ることができるはずです。

けっこう家庭的? あなたの良妻賢母度(PC)
-------------------------
まぁ、なんて素敵な私(爆) 今なら特売で・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
やることは意外と家庭的なところがあるとは思いますが、私の興味ある範囲だけですよね。
前に私は「いい女」ではないけど「いい奴」だなと思っていたんですけど、
やはりそうでもないなと気づき始めまして。(笑)
「いい女」でも「いい奴」でもなくて・・・なんでしょうw 
「変人」? 「変わってる」とかってよく言われますが
「変人」っていうとニュアンスがちょっと・・・ねぇ。
良妻賢母・・・まぁ未だ発揮できない私の隠れた才能です。(笑)
posted by kubo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

恋のギャップレベルは?

ギャップレベル3 ギャップというより天然系!?

自分を演出することなく、わりと自然に生きているあなた。男性の前でも、とくに気取ったりかわいく見せようとしたりテクニックに走ることはなさそう。ただ、たま〜に相手が腰を抜かしそうな言動をとるときが! しかもそれって、自分では常識の範囲内だったりして……。そう、あなたはギャップ度はそこそこだけど、突拍子もない面が隠れています。どこでどんな天然系が出るか、ちょっと楽しみ!

あなたの恋のギャップレベルは?(PC)
------------------------------------
ふ〜ん、わりと自然にねぇ。(´c_` )ホー
気取ってもかわいく見せようともテクがないので自身以上にはならないですから(笑)
たまに突拍子もない行動をとるのは自覚ありって感じですかね?!
でも天然系? 
誰にも何も言わずに行動とるから「えっ?」ってよく思われますけど。
人の忠告も聞かないからそのうち詐欺にひっかかっちゃうかも私。^^;
posted by kubo at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

婚活ってどうなの!?

ちょっと恥ずかしいかも!? 婚活は隠れてやりたいタイプ

就職活動ならならおおっぴらにガンバれるけど、結婚活動となると少し抵抗があるみたい。というのも、いきなり結婚を想定して相手を探すのは味気ないと思うから。マジメなあなたは出会い→恋人→婚約とちゃんとプロセスを踏むのが理想。ただ、出会いがないまま結婚願望が高まったときは、お見合いパーティーやセミナーなどプロの手を借りる決心をしそう。もちろん、周囲にはナイショで……。

-----------------------------
久々にこういうのやってみました。(´▽`*)ゝ
うんうん、なんとなくうなずける気がしますね。
もちろん周囲には内緒で・・・(笑)
というより私は周囲に言われると投げだしちゃうタイプなので、
何事もひっそりやっていた方が頑張れるような気がします。
でも基本的に私の面倒くさがりなところが・・・ね、どうしようもないんです。(苦笑)

婚活ってどうなの!?(PC)
posted by kubo at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

運命をつかむ! あなたの恋の行動力

恋は二の次! 行動力30%
あなたの恋の行動力は、少し低いでしょう。あなたは、パワフルで決断力もあるのですが、恋以外に大事なものが多すぎて、何もかも捨てて好きな相手の胸に飛び込めないよう。いざという場面でも、そのためらいが原因で運命の恋をつかみきれないことがありそう。
ただ、恋におぼれず、自分の道を進むあなたを、異性もまた手放したくないと考えるよう。結果的にあなたは、時間はかかっても恋の幸せを手にすることができるはずです。

--------------------------------------------
大事なものかどうかはわからないけど、いろんなことがありすぎるのは確かです。^^;
おそらく周囲からしたら、どうでもいいことばかりなんですけどね(笑)
今ほとんど誰とも連絡をとらずともかなり充実した日が送れているようだし、
大した予定もないけれど、個人的には何かとすることがたくさん。
あ〜でも今は畑ですよ、畑。最近はおどおどと虫退治です。気持ち悪い(泣)
手を抜くと大変なことになります。ってか、なりました。反省です。
とまぁこんな感じで、今はタマネギ・ホウレンソウ・コマツナの芽を育てようと奮闘中です。
posted by kubo at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

