HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2008年03月02日

やられた〜

今日は散歩に行った後、久しぶりにエスと遊びました。
が、相変わらずの猛タックルに無抵抗の意を示すものの、通じず・・・。

080302.JPG

今まで無言で堪えていたシュナも、今日ばかりはさすがに黙ってはいられないようでした。
昨日出会ったシュナウザーとは仲良くできたのにねぇ。^^;
posted by kubo at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

散歩

今日はホームセンターに買物にいったついでに、伸縮リードを買ってきました。
これで広い場所にいったら、シュナもそこそこ思いっきり走れます。

080229.JPG

それにしても今日は会う人、会う犬すべてに吠えていました。
我が家のもう一匹の愛犬エスと散歩に行くと、
エスに気を取られ他にはあまり目もくれないのですが・・・。
(エスからすると邪魔らしい^^;)

そして今日は、同じミニチュアシュナウザーと出会いました。
シュナと一回り・・・よりあるかな、大きかったです。
ずっと吠えまくっていたシュナも仲良くしてました。
一緒に写真とればよかったなぁ。
posted by kubo at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

愛犬撮影

シュナの兄弟がいる名古屋の親せきから
衣裳が送られてきたので、着せてみました。
写真をとって送ろうと思い撮り始めるものの上手く撮れず・・・。

080118_1.JPG 080118_2.JPG

賢いようなマヌケのような写真になりました。
posted by kubo at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ひなたぼっこ

ミニチュア・シュナウザーのシュナです。

IMGP1238.JPG

我が家に来て、5ヶ月が経とうとしています。
救急車や消防車のサイレンと一緒に遠吠えします^^
posted by kubo at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

