HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2008年03月12日

甲州市さくらマップ2008

いよいよ春の到来。
昨日、今日とだいぶあたたかくなりました。

そんな中、甲州市ではザゼンソウが顔を出し始めたようです。
もう1●年も見てないので、近々お散歩がてら行ってみようかとも思います。
今年は開花が遅れていて、ちょうど今頃あたりが見ごろらしいです。

そして春と言えば、桜。
甲州市で、さくらマップを配布していたので、さっそくプリントアウトしました。
桜と桃のビューポイントが記されています。
これからの時期のドライブ・ハイキング等の参考に是非どうぞ。^^

≪関連リンク≫
甲州市さくらマップ(PC):甲州市観光案内所(PC)
ザゼンソウ群生地(PC):甲州市観光案内所(PC)
posted by kubo at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

山梨県大型観光キャンペーン!!

『山梨県内に隠された6つの宝箱を探して
100万円相当のジュエリーをGETしよう』
『山梨県内179施設でお得クーポンが使用できる』
『山梨県内で集めた領収証等で豪華景品をプレゼント』

という3つの企画があるようです。
詳しくはコチラをご覧ください。
posted by kubo at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

