HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2010年06月21日

キャンドルナイト

萌木の村ROCKで行われたナイトキャンドルのイベント。お誘いをいただき行ってきました。店内はたくさんのキャンドルが飾られ、とても柔らかい感じの素敵な雰囲気。そんな中、今夜は山梨県出身のオカリナ奏者である大沢聡さんとピアニストの小林真人さんのLIVE。オカリナというので、私はもっとゆったりとした曲ばかりを想像していたのですが、いやいやノリノリじゃないですか! はっきりいって格好良すぎw 中盤から座席を移すことができたのですが、そこがなんとも特等席!目の前でプロの演奏というものを思いっきり肌で感じることができました。あの演奏は心動かされますね。そして何より一番ビックリしたのが大沢さんの歌。「一瞬歌うの?」って思いましたが、これまた素晴らしい! 私の思い込みを今晩すべて打ち砕いてくれたような感覚です。とても素敵なキャンドルナイトでした☆

100621_1.JPG 100621_2.JPG

≪関連リンク≫
大沢聡ホームページ
小林真人オフィシャルサイト
posted by kubo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・おまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。