HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2010年06月21日

苗苗苗

生長しだすと早いもので、いい加減植え替えなければかわいそうな感じです。やはり中玉トマトは市民農園行きかな。昨日畑を覗いてみたところ、草ばかりで古い種が発芽する様子も見えないので(実際どこまで播いたのかも忘れたしw)そちらに植えたいと思います。ナスはもう一方の畑へと思いますが植えきらないかな・・・。
ちなみに奥のはサンチュで、こちらは昨年育てたものから種を取りました。今年は育てるつもりもなかった(というより育てる余裕がなかった?!)のですが、欲しかったという方がいたのでこれまた今更ながら育てています。畑の方は種を落としておいたので、すごいことになってますけどねw

100621.JPG
posted by kubo at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

