HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2010年06月19日

月組『スカーレット・ピンパーネル』

ほほ〜!今度は東京公演!なんだか宝塚からはそんなに遠ざかっていないと思うのですが、東京宝塚劇場がすごく久しぶりに感じるんですけど・・・。でも2月に2階席の座席が変わったんですね。そう書いてありましたが、実際前がどんなだったかも確かではないので私には違いがはっきりとはわからないですが、見やすくなったみたいです(って当たり前かw)。

スカピン待ち切れなくて何度か星verDVDを観ていた・・・というより流していた感じですが、おかげで曲の流れが体に浸透しすぎたのかすごく気持ちがいい!正直ちょっと寝不足だったので、曲が心地よすぎて危うく寝そうになりましたよ私(爆)

今日は前回観た時よりも霧矢さんの声が気持ち良くでていて、とてもよかったです!私は「男とお洒落(?)」「謎解き」の場面が好きなのですが、あそこのちょこっとした振りが私のツボ!「栄光の日々」のところもすごく胸が熱くなる感じで・・・やっぱしスカピンはどこの場面も好き!何って一番は曲なんでしょうか?思い返すと一曲一曲がいいですものね。歌が決まれば本当にカッコイイですし、歌は重要です! 

そして今回もきっちりチェックさせてもらいました、優ひかる。民衆のときはもうバッチリですよ!ショーとかになってしまうとさっぱりわかりませんけどね^^;

なんて単発的な感想なんだという感じですが、いろいろと細かな解説は他の方が大変上手くまとめてくださっているので、私もいろいろとレポ巡りをしようと思いますw 


では最後に・・・
最後の一言。

これで最後にします(たぶん)。


安蘭さん(星組)のスカピンをやっぱり観たかった(爆)
posted by kubo at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。