HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2010年05月03日

大菩薩嶺

今年初トレッキングに行ってきました! お天気は良かったのですが、私的にはまずまずといったところ・・・というのも前日のほうがスカッと晴れていたような気がするんですよね。それでも大菩薩峠まで行くと下界に広がる盆地に少々霞みがかっている富士山。そして南アルプス。霞みがかった様子が山々を浮かび上がらせて美しい姿をみせてくれました。このくらいのハイクだったらもう少し頻繁にきてもいいのかな。次回は是非のんびりお茶でもしに行きたいと思います!

100503_1.JPG 100503_2.JPG

【今回のルート】
ロッジ長兵衛(8:30)→福ちゃん荘→富士見山荘→大菩薩峠・介山荘(9:50)
→雷岩→大菩薩嶺(11:40)→雷岩→唐松尾根→福ちゃん荘→ロッジ長兵衛(13:20)

≪関連リンク≫
大菩薩写真館
甲州市トレッキングガイド甲州市観光協会
posted by kubo at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 登山・ハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
景色最高だったねー
写真ちょうだい。
へろへろだけどまたつれていってね
よろしく。
Posted by エフ at 2010年05月05日 23:48
いいお天気でよかったね♪ また次回の計画練ります!
Posted by kubo at 2010年05月09日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

