HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2010年04月05日

報告

100405.JPG年度末、年度初め、いろいろとバタついてしまいまいた。このバタバタしていた中で3月20日、以前からも話に出ていたMINIとお別れの日を迎えました。寂しいし、いろいろと思うものはあるけれどそうも言ってられなくて・・・。でも入れ替わりにやってきたステップワゴン。年代はMINIと同じくらいですが、これからに向けての期待も大きく今どう扱いやすくするか試行錯誤しています。それにしてもピカピカに磨いてきてくれて、無整備なMINIちゃんを引き渡すのが逆に悪いようでした(笑)

これからはコレでガンガン走ります。さすがに車中泊専用車にまではするつもりはありませんが、今の趣味に合わせてベストカーになればいいなと思います。そしてまた新たな一歩へ・・・。
posted by kubo at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・勝手なコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛着のあった“ミニ”から新しい出会いの“ステップワゴン”へ!
「おめでとうございます」
もっと他に表現の仕方があるかなぁ、と、思うのですが、先ずはお祝いまで。
Posted by otomoetuk tuk at 2010年04月06日 18:11
ありがとうございます♪
良くも悪くも?!新たな出発点ということで、またMINIとは違ったドキドキワクワク感を楽しみたいと思います!
Posted by kubo at 2010年04月11日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。