HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2009年03月09日

☆ありがとうこ☆

ってみんなが使ってたから・・・ヾ(´▽`*)ゝ

今日はサンキューの日です。
そして『My dear New Orleans』宝塚大劇場千秋楽の日です。
ついにこの日がきてしまいましたね。
もう残すは東京宝塚劇場の1ヵ月となりました。
星組公演まだ1回しか見てないのに、私のはまりようったら笑える(爆)


【ニコニコ動画】組曲「安蘭けい」
posted by kubo at 23:14| Comment(0) | TrackBack(4) | 宝塚・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安蘭けい 千秋楽
Excerpt: ありがとうこ そして『My dear New Orleans』宝塚大劇場千秋楽の日です。 ついにこの日がきてしまいましたね。 もう残すは東京宝塚劇場の1ヵ月となりました。 星組公演まだ1回しか見てな..
Weblog: 今日のFX経済ニュース速報
Tracked: 2009-03-10 13:17

安蘭けい 退団
Excerpt: 安蘭けいと和央ようかの間には何があったんですか? 安蘭けいと和央ようかの間には何があったんですか?観にいこうと思っていた芝居を中止に追い込んだ人の2chを見てて気になったんですが・・・(続きを読む)..
Weblog: 5分で理解!最新技術情報ニュース
Tracked: 2009-03-10 15:52

安蘭けい
Excerpt: 宝塚ファンの方に質問です☆*花組の真飛聖さん*月組の瀬奈じゅんさん*星組の安蘭け.... 宝塚ファンの方に質問です☆*花組の真飛聖さん*月組の瀬奈じゅんさん*星組の安蘭けいさん*雪組の水夏希さん*宙組..
Weblog: 麻美ゆま 画像 動画 写真集 グラビアアイドル 情報
Tracked: 2009-03-10 18:07

安蘭けい サヨナラ
Excerpt: 安蘭けい:退団 ・4月23日発売予定 安蘭けい 退団記念 「ARAN KISEKI 〜Dream Stage〜」(DVD)安蘭けい*退団の画像ページ.(続きを読む) サ..
Weblog: ゴシップニュース速報
Tracked: 2009-03-10 20:26
×

