HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2010年07月04日

三窪高原と一之瀬

前日の様子で山行きを諦めていたのですが、予想を反して雨は降らず青空が見え隠れしていたので三窪高原へちょっとだけハイキングに行ってきました。そうはいってもあまりパッとしない天気だったからか、ツツジの見頃が過ぎたからか柳沢峠の駐車場には車が数台あった程度。私たちもやはり天気がスッキリしないのでそれほど歩くつもりもなく、今回はその駐車場より少し先の三窪高原入り口から電波塔への分岐のところまで車でいき、そこからハンゼノ頭まで歩いてきました。
鹿の食害をかなり受けているようですが、ちょうど雨が降った後でぬかるんでいたこともあり至る所で鹿の足跡のようなものを見かけました。最近は大菩薩で鹿の群れと遭遇してから、ここに潜む動物たちの存在にハラハラドキドキします。

100704_2.JPG 100704_1.JPG

続きを読む
posted by kubo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山・ハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

