HPとブログを統一するため、サイトを引越ししました。

http://www.yumebatake.com

2009年01月31日

恒例の無尽

宝塚の月組公演をみて帰ったあとは、山梨県人お得意の無尽。
月1で集まっているけれど、毎回毎回みんなよくお店を見つけてくるなぁと感心します。

090131.jpg今日は『桃』住吉店。
私はもちろん知らず母と姉に尋ねてみたところ
「桃?・・・あ、バーミヤンじゃね?」
「な〜るほど!」 って、おいおい・・・(爆)
そんなひとひねりなお誘い、個人的には大好きですけどね。

コースで予約してくれたのですが、料理全部おいしかったです!
posted by kubo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の浮橋

仕事で行けなくなった方からチケットを譲ってもらえることになり、
宝塚月組公演『夢の浮橋/Apasionado!!』を観に行ってきました。

朝から特急電車に乗り遅れ、初めて鈍行で東京まで行き、
東京に着いたら風が強くてもろい傘が壊れそうになり、
11時公演で余裕だと思っていたのに、てんやわんやでした。(苦笑)

さて、2回目の東京宝塚劇場。
こんなにもはまっているのに、
実際に公演をみるのはまだ2回目なんて意外。
映像だけは何回も見ていたので、そんな感じもしていませんでした。^^;

続きを読む
posted by kubo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

君に会いに行くよ〜♪

ずっと携帯アドレスを変えたくて、ようやく変えました。
長いアドレスが何かと不便だったので、なんとなくスッキリ!

そしてメール変更の連絡をみんなにしたら、
ずいぶんご無沙汰だった方々と連絡がとれて、なんだかうれしくなりました。
私の携帯が珍しく、大賑わい(笑)
「誰?」なんて思われなくてよかった(笑)


あ〜、お出かけしたくなっちゃったなぁ。

「会いに行くよ〜〜〜!」 ←THE BOOM『星のラブレター』の叫び風にw

なんてな・・・ムード
posted by kubo at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・勝手なコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ダイヤモンド富士 in山中湖

昨年の感動をもう一度・・・ということで、山中湖へ行ってきました。
今年もまたそこそこな人出。でも昨年に比べたら少なかったかな。
観光的な人が多く、カメラマン的な人が少なかったような感じでした。
090125_1.JPG 090125_2.JPG
しかし今回は観客が多い所にまぎれてみたものの、アングルはイマイチ。
しかも、レンズが汚すぎだし、アップできるような写真がありません。(笑)
昨年のを見たら、やはりそっちの方が断然にいい!
空気の澄み具合が違ったのかな・・・。
富士に陽が落ちる時
posted by kubo at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

星組公演

はまりにはまった宝塚。
星組トップのサヨナラ公演に行きたいけれど、
なかなかチケットはとれず諦めかけていたところ
なんとなんと、チケットがとれました!
しかも行きたかった阪急の貸切公演。
宝塚大劇場だけど、旅行がてら行ってこよう!
こんな機会でもなければ大劇場には行かないと思うし。^^
posted by kubo at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

買ってしまった!

090110.jpg
星組公演の『雨に唄えば』と『エル・アルコン』のDVDを買いました。
BS放送を録画していた分は全てみてしまったし(しかも何度もw)、
ちらっと映像をみたこの作品がとても面白そうだったし、
もう同じ舞台は見ることができないし・・・。
2作品とも、とっても面白いですね。これまたクセになります(笑)
『エル・アルコン』ウワサには聞いていましたが悪ですね〜。
でもなぜか強いアルコンでいて欲しいと思ってしまう私はスターびいき?!
終わりが少々あっけない気もしましたが、とても楽しませてもらいました。

まだまだ見たいのがた〜くさん。
山歩きも行けないし、しばらく宝塚三昧かな(笑)
posted by kubo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年

今年は知らず知らずの間に年が明けてしまいました。
喪中だったこともあり、正月飾りもなかったのでよけいにそう思ったのかもしれません。
街並みもなんだかとても静かな感じがしました。

それにしても、何もしてなかったわりに時がたつの早っ!!
気づけば明日から仕事です。
こうしてどんどん年を重ねて・・・まぁそこは仕方なし。

そんな年末年始。
今年はどこも行くことなく宝塚三昧してました(爆)
めっちゃひきこもりです(笑)おかげでものすごくはまったのですが・・・

続きを読む
posted by kubo at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・勝手なコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

